先日、瞼の母を

総座長のおはまで観たわけですが

口上でね

杉さまの瞼の母のセリフの部分を

ずっというんです


そしてね

前売り券販売の時にね

とうとうエンドレスで

杉さまの瞼の母を流し出してね


セリフの部分のビブラートというの?

声の震わしをずっというんですよ


もう、笑えて笑えて仕方なかったです!



この姿でね

口上してね


おかみさん

今、何といいなすったねぇ

、、、、、続く



こうちゃんは忠太郎やったんですが

しっかりと30代の男でした(笑)


ああ、もう、無理しなくとも

アラサーになっちゃったからね



総座長

この姿でずっと

杉さまのマネするから

こうちゃんが呆れてます


瞼の母セリフ入り


愚痴じゃねえ

未練じゃねぇ


あたりから

ビブラートが!


ほんま、しばらくは

瞼の母を聞いたらば

笑ってしまうわ〜!













観劇ランキング


人気ブログランキング