この日

「玄武祭り」

桜川翔座長ゲスト

あと、歌留多座長も参加


お芝居

「金太初旅」

金太を玄武座長

代貸しを雄馬座長

親分を千代丸座長

おじょうさんを凛さん


親分が切られて

寝ていると云う体のとき

布団敷いたり鬘外したり

するんですけど

二人のやりとりが止まらなさすぎて

千代丸座長の布団がプルプル

震えているところがツボでした


個人的にはおじょうさんが

親分が倒れていてその時に

金太に驚き方をレクチャーされる部分は

欲しかったなぁ〜


あの部分はかなり難しいし

羞恥心を無くして演じて欲しいところ

それこそ、澤村舞さんならば

とことんまで演じてくれるんじゃないかなと

思ったんですが、、、


せやけど、雄馬座長

息切れしてましたよ

めっちゃ走らされてました


祭りに相応しい

大爆笑のお芝居でした









澤村玄武座長中心に

劇団王座メンバー舞踊


踊 











澤村雄馬座長


隠岐手紙









歌留多座長


夜桜蝶々 










澤村玄武座長


夢のてっぺん







沢村千代丸座長


月 





観劇ランキング


人気ブログランキング