この日、二代目まつり

お芝居の題名が
イマイチ聞き取れず
源太なんちゃら、って。

でも、お芝居はめっちゃ
面白かったんですよね.
だいだいどんでん返し‼️

源太は助けてもらった人たちに
お金借りまくって
捕まりそうになった時に
辻占売りの子供と親子名乗りを
してあげろということで
見逃してもらうんだけど
最後がほんと、面白すぎる

途中までお涙ちょうだいだったのに
ラストはフムフムそう来たか!

子役さんのいる劇団で
見てみたいお芝居でした。


右近ちゃんは

いつみてもイケメンなんですよねぇ



子役の男の子

ふうがくんっていうのかな?


姫乃レオさん

姫乃まゆさん


澤村百さん

澤村天地さん



















姫勘九郎総座長

二代目姫京之助座長

英虎搏さん


火の車お万 国定忠治









GOD 
二代目姫京之助座長

銀座のトンビ 










姫乃まゆさん

二代目姫京之助座長


巡恋歌  










二代目姫京之助座長

英虎搏さん


涙のララバイ




観劇ランキング


人気ブログランキング