この日シャッフル、および

プリティディー


もう、芝居のことは

残っとりやせん!


一応お芝居は

「男の人生」


ほんま、椿さんの下の娘さんが

舞台に出てがんばったのだけど

そこしか覚えとりゃせん💦

すごく、頑張ってました!



ご挨拶もきちんと!

えらいっ!


口上は副座長


シャッフルデーは

モノマネデー(笑)

ここで少し、総座長の真似が!

ここで爆笑




物販の後

いよいよシャッフル祭り

ほぼ、モノマネ(笑)











龍美麗総座長


LOVE PHANTOM

 


さて、ここからモノマネ祭り!


本来はモノマネではなく

例えば総座長の曲を

副座長が踊るってだけのこと


なのに、モノマネになってて

ほんま、笑いすぎて

逝ってしまいそうになりました









美波さんの曲を

二代目和竜也くんで


BON BON GIRL 










龍美麗総座長の曲をを

龍魔裟斗副座長で


HOTEL VAMPIRE 


この、舞踊の途中

ストンと座る場面で

大爆笑










京華太朗座長の曲を

光條久るみさんで


風見鶏  











橘菊太郎総座長の曲を

龍美麗総座長で


暖簾 


舞台袖から駆け出して

出てくるところから

大爆笑!

あっ、菊さまって!









二代目和竜也くんの曲を

美波さんで


夜もすがら踊る石松










南條勇希プレジデントの曲を

京華太朗座長


一本釣りわっしょいバージョン


わたし、この沢竜二先生の

銀座のとんびのアレンジ

めっちゃ好きなんです!


わっしょーい!












龍魔裟斗副座長の曲を

龍美麗総座長で


歌舞伎町の女王 


やっぱよく似てる!

踊り方も、お尻の振り方が

副座長そのもの!




観劇ランキング


人気ブログランキング