司大樹座長


花の香が満ちみちて









京華太朗座長


浜唄







龍美麗総座長


夜は白のまま















ミニショーラスト


吉原ラメント



初日のお芝居は

「高津の富くじ」 


昔、何年前やったかな?

8年くらい前。

それこそ、美波ちゃんが

芝居で子役でおんぶされてた頃


このお芝居を観て、

大爆笑したんですよ。


美麗さんが

「二代目がご飯作っているとき

油とママ🍋を間違えていれて

あわわわ、言ってた」とか言うから

思わず想像してしまって😆


当時、二代目のご贔屓さんが

お元気だった頃だったので

「そんなん舞台で言ってましたけど

ほんまに間違えたんですか?」って

聞いてもらったら

「そんなわけないですよ」と。


び、美麗さん💦


だから、高津の富くじといえば

私の中では、ママ🍋なのです。


昔、お正月に、たつみさんところに

行った時、初日〜三ヶ日は血を流す

お芝居は控えている、と言っていました。


なので、初日はこういう

松竹新喜劇系のお芝居が

とても嬉しい。




美麗さんのあほボン、いいね!


二代目のね

お芝居、サイコーです爆笑

さすが、二代目。



副座長と花形


美波ちゃんのメイク💦

美波ちゃんの、使用人役も

ほんと、可愛かった!


にしきさんはお芝居には

出なかったですが、

舞踊は出てくれました!


福袋?販売もあります。


初日のはりだし。



観劇ランキング


人気ブログランキング