この日、副座長と愛夢さんが
体調崩してしまい
急遽1部、2部、3部とすべて舞踊ショーに。
踊る方も大変だけど
観る方も舞踊ショーだけだと
めっちゃしんどいよ。
 
コンサート、ライブなら
2時間でも全然平気なんだけど
舞踊ショーだけなのは
ぶっちゃけ、苦痛でした。
 
前売り券で入場していたので
仕方ないかと思いながら観ていたんですけど。。。
 
でもね、私は推しの劇団であっても
舞踊だけのイブニングショーとか残らずに
帰ってしまうんですよ。
たとえ送り出しがなくとも、
ショーだけとかめっちゃ苦痛。
推しの役者さんに
「あっきーは残らない」とわかっているので
残ったときの方が驚かれるみたいな(苦笑)
 
だから、もしも、Xなどで当日朝にでも
お知らせしてくれれば、別の日にしたのに。。。
 
そー言えば、前に森川劇団で
慶ちゃんたちが風邪でダウンしてしまい、
家族4人しかいなかったんだけど、
「お玉の亭主」だか
「大工の1日」だか 
そういうお芝居に急遽チェンジ。
とめちゃんを若座長が演じて
竜二座長が親方から訪ねてくる客全部演じ
(4役くらい)
なみさんがお玉で美空ちゃんが若旦那やったんちゃうか?
 
舞台が成り立って、座長の男気に
目頭が熱くなった記憶が(涙)
 
でもでも、座長、花形でずっぱりで
がんばってくれました。
姫々ちゃんも、かわいいし、
かなさんもとっても素敵でした。
 
 
一部ショー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村心座長

澤村優夢花形

 

試練

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村姫々さん

 

名うての泥棒猫

 

 

 

 

 

 

 

澤村心座長
 
酒がたり

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村優夢花形

 

誠のさのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村心座長

 

地上の星

 

 


観劇ランキング


人気ブログランキング