春陽座は去年の華舞台星天座ぶり
こうまくんがね、副座長になってから
初めて。
ゆずくんの花形もはじめてやね。

友達と新世界でモーニングしてたら
安定の遅刻でした💦
ちうか、サザン、指定席のところで
待っていたので、乗れんかったんよ!
ほんま、サザンの列車
通り抜け出来んもん。しかたないけど。

ところで、お芝居は
三つの魂、伴天連鬼十郎

心座長みてたら、千澤秀座長
思い出すんやけど。
かなりふっくらされましたよね?
秀座長、いま、どうしてるん?

さておき、座長、かなさん、ゆずくんが
3人兄弟役。
かなさんは綺麗だし、年齢不詳なので、
ゆずくんの妹でも問題ない。

こうまくんが、こんな上手いっけ?
話したら若い男の子なんだけど、
悲哀、苦悩、表現がうまい。

前に座っておじさんが
「うまい、ほんまに上手いなぁ」と
独り言が〜‼️

ちょっとお外題選んで観に行こう。


やっぱり秀さん(笑)











澤村煌馬副座長

澤村優夢花形

澤村愛夢さん


ホルモン戦争






か、かわゆい






澤村姫々さん



喉の調子が悪かったらしく

おやすみしていたそうです。









澤村心二代目座長


越前竹舞い












澤村優夢花形


酒の川




観劇ランキング


人気ブログランキング