春樹祭り

市川謙太郎さんが演出構成などを

手がけ作り上げた「手のひらの恋」

プロジェクトマッピングを使い

大衆演劇の枠を飛び越えたお芝居


私は初見だったんですが

このお芝居は演じる場所、回数などで

成長していくんじゃないかな?と。


はい、

「また、観てみたい」と

思わせられるお芝居


春樹座長のためのお芝居らしいけど

相手役のね、愛羅ちゃんがね、

キュンキュン来ますよ❤️


そこに、暁人座長のおとぼけな

お医者さん


そして、サイコーだったのが

大樹さんの旅籠の若旦那と

龍人くんの旅籠の女中のやりとり


大樹さんのあの振り切った若旦那が

とても人間味、人情味があり

めっちゃ良かった。


東京で演じた時よりも

今回は好きに演じても良いといわれて、

ほんとに、敢闘賞もの‼️


大衆演劇では

100分という時間設定は 

とても長いもの


でも、あっという間の

100分でした。


ちなみに、アドリブや

いらん笑いの場面も

あったけど、

そんなに気にならなかったなー。


暁人座長も

セリフの間がいい。


今回は大樹さんが

めっちゃよかった。



イチケンさん

いかにもプロデューサー爆笑





この後、春樹さん祭り










三咲春樹座長  


桜の道









群舞


やくざ若衆祭り唄












三咲愛羅花形


満月


やっぱ、愛羅ちゃんは

イチオシ女優さんです!







春樹さん

麗しい






三咲春樹座長


冬のエトランジェ



観劇ランキング


人気ブログランキング