最初のポスター画像


日帰りで行ってきました。
11時少しすぎに浅草に到着し、
モーニングで腹ごしらえをして
浅草木馬館へ。
 
我が推しくんが出るのに
大阪では絶対に見ることが出来ない
組み合わせだったものですから~
 
この夏舞技祭のゲストさんは以下の通り
劇団朱光さんが下座
 
一見劇団より
一見好太郎座長
紅ア太郎花形
 
劇団舞姫より
葵好太郎座長
葵翔太郎座長
 
劇団勇舞より
中村時太郎座長
中村市之丞さん
 
劇団魁より
南條はる雄座長
 
優木劇団より
優木直弥若座長
 
ね、大阪ではたぶん
このメンバーでは出来ないよね。
 
というか、私、朱光さん以外は
勇舞は劇団としては観たことないけど、
役者さんとしてはゲストだったりとか
みんな知っている(苦笑)
 
さて、私は劇団朱光さんは初めましての
劇団なのですが、
一部ショーは朱光さんの劇団の方たちの
舞踊ショーから始まりました。
 
 







劇団群舞

 
憑きの者
御利益
 








神楽坂美佳さん

 
恋桜
 
 











龍新(座長)
 
jupiter
 
 








水咲鷹洋花形

 
Liar! Liar!









水廣勇太副座長
 
男酔い
 




ヤバっ‼️


カメラ越しでないと

やばいよ。




水川龍之助若手頭

 
 
なごり雪


なんか、礼斗さんに観えて
仕方がなかった。

関東だから化粧の感じが似てる?









水葉朱光座長
 
お目通り
 
 
 


観劇ランキング


人気ブログランキング