一度自宅に戻ってから
お芝居の後半に入館。

やっぱりカーテンコールの
おにぎりがいいなぁ。
家族の温かみ
ものすごく感じました。

なのに、ラストショーな💩💩💩


この太郎ちゃんのポーズ爆笑爆笑









きょーまさん、犯罪です。

こうちゃんが美少女すぎるから〜!






撒きもの持って来て

客席に巻くんですけど、

いつも、私のところには

あまり飛んでこない。


手前、後ろに落ちるからな。






ゆうちゃんは客席まで降りて

お客さんに配ってました。

まぁ、全然数は足りてないけど。








一応シックスパックのつもり

みんなからワンパック言われとるけど。


毎年の誕生日公演では、

総座長と、ご家族へ感謝を述べるんです。

ほんと、ゆうちゃんと総座長は

仲良しすぎます。


ご家族とも仲良し照れ


入団した時より30キロも増量してしまい、

一時期70キロ台にまで落ちたのに、

リバウンドしすぎて90キロ台へ!

今はなんとか80キロ台らしいです。


ゆうちゃんのお兄さん、弟さん二人は

ほっそりしていて、痩せの大食いらしい。

めっちゃイケメン兄弟です。

昔のゆうちゃんもそうだったらしいけどな爆笑






お肉のケーキもあるらしい。










大入り昼夜で5本でした。












美山さんちって

こんなおちゃらけた群舞でも

綺麗に揃っているんですよ。

だからこそ、余計に笑いが〜爆笑爆笑爆笑





観劇ランキング


人気ブログランキング