夜の部お芝居
「河内十人斬り」

でも、剣友会からは三名なので
マイクで「河内4.5人斬り」と
disっていました。

えっとー、
剣友会三名
総座長、後見、葵ちゃん、
合計6人や。

さすが、剣友会さんは
立ち回りが上手いので
前みたいな事にはならなかったです。

このお芝居は熊のお母さんが
「ヤゴ、土産じゃ、持っていけ‼️」と
鋸鎌で胸をつくところは
我が息子のためならば命も惜しくない
母親の気持ちが痛いほど伝わり
泣けますね。

このお芝居ではおぬいの母ではなく
父親です。
なぜ、母親やないん?って言ったらば
「総座長の松永が(アク)強すぎて 
母親にすると負けて霞むから」と。
なので、わざと父親にしたらしい。

もともとは、めちゃ悪いばあさんが
でてくるんやけど、
ほんま、そういわれると、
ばあさん、目立たなくなるわ。

それに悪い男を演じさせれば
総座長は日本一やと思います(笑)

ラストショー

愛のかたまり

 Touch Off

















































夜は昼ほど写真撮ってないな。

この日の大入り
昼夜で11本でした。



観劇ランキング


人気ブログランキング