純くんところ、いつぶり?

覚えていないくらい、前やわ。


友だちが行くっていうから

わたしもソノリゴで予約。


そしたらば、来月の美山の

予約日だったんですね。


わたしゃ、予約しないから

何しにいったんって感じやってんけど爆笑


だって、祭りの日、わからないし、

引っ越しして池田呉服座まで

遠くなったから、

週に1回行けたらいいな、って

感じだし💦💦


来月は、一見劇団さんが浪速クラブだし、

錦さんが千成座だし、 

1番の推しくんが、関東方面なのが

救いだけどね〜!


推しくん、ゲストやけど、

どこやねん‼️

良二さんとこやろか???


ところで、純くんところ、

お外題が出てないので、

何のお芝居してくれるのか、

わからんのです!


今日のお芝居は

「村は祭りでおおさわぎ」

初めて観たお芝居だけど、

もう、ああいう抜けた役

サイコーなんですよ。


らくだの屑屋もサイコーなんだけど

心哉さんがいてたときから

何度も観てるからな。


質屋の娘とか、観たいなぁ。。。




観劇ランキング


人気ブログランキング
 

 





イベントバナー