あじさい劇場まで行ってきました。


お芝居は「大工の一日、大工のトメ」

三文を稼ぐために

あれこれやるところが多いけど、

直弥くんのトメちゃんは

天然で毒舌、でも、シンプル。


この間、暁さんで隼人くんの

トメちゃんも観たけど、

若い子がトメちゃんした方が、

シンプルで可愛くて、面白いかも❓❓


しつこいのもアレだけどね。

ちなみに、琴実さんと希実さんが二役。

琴実さんがお玉、希実さんが若旦那。

希実さんって背が高いから男役もイケる。


ここ、座長以外、17歳って💦若いな〜💦





いっぱい差し入れ

ニベアをもいただいて、

その時の言葉がよ〜‼️


僕、お化粧、結構うまいと思うんですけど

僕がしてあげようか、と思える人

多いですね〜、と。


ちょっとソフトにしたけど、

ほんま、毒舌です爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、マジで女形は絶品

女子より可愛い❤️



幕開け弁天小僧❣️


華奢だから、

中性的な魅力がある。






優木直弥若座長


弁天小僧












水姫琴実さん


あんたの大阪









優木誠座長


カラス

 





観劇ランキング



人気ブログランキング