か、かつらー!






群舞


RUN












なおとさん


黒髪










碧月龍都若座長


旅路


 








黒潮優副座長


月のしずく















碧月心哉座長

なおとさん


恋草紙



この日のお芝居

「お里沢市」


こんな大爆笑の、お芝居だったっけ?

なおとさんのお里

口調がねー、もう、面白すぎ‼️ 

上品さは崩さずに、

関西人っぽく。


というか、お里沢市って、

こんな面白いお芝居やったっけー?


座長が鴈九郎と沢市の二役での

早変わり。

これが本当に華麗というか、

ドタバタでありながら、

スムーズで違和感なく、拍手喝采。


なおとさんも笑いを交えながら、

スムーズにサポート。


ほんと、最後はほんとハッピーエンドだし、

楽しく観劇しました。


こういうお芝居大好きやなぁニコニコ



座長、お疲れ様でした


今回は龍都くんの出番は

少なかったねぇ、、、





観劇ランキング



人気ブログランキング