この日から

なおとさんが参加しました。








心哉座長中心に


傘ん中








黒潮優副座長


無頼に生きて









なおとさん


ワインレッドの心









碧月龍都若座長


あぐら酒









碧月悠人花形


俺らの家まで









ミニショーラフト


酒もってこい


お芝居

「中山七里」


私の知ってる中山七里とは

本筋は同じだけど

演出とかは若干違うかな。

でも、龍都若座長のしつこい親分には

大爆笑させていただきました爆笑爆笑爆笑


悪いやつは滅びるんですよ。はい爆笑


なおとさんと花形が二役で、

これも座長がツッコミいれるから(笑)

レイナさんの役は似ている二人なので

二役で当たり前なんですけどねおねがい








観劇ランキング




人気ブログランキング