前から八尾にお風呂入りに行こうって
Nさんと約束してて、
旅から帰ってすぐでしたけど、
張り切って行ってきました。

そしたらば
ひかりちゃん祭り爆笑爆笑爆笑

送迎バスも結構お客さんが乗ってたし、
賑やかな感じでした。

お芝居は「宿屋仇」
役名がお伊勢帰りっぽかったけど、
いやぁ、なんしか、上方の笑い。

ほら、笑いに関しては、
西と東は違いますやん。

九州の笑いともちがうし。

ほんま、下ネタとかで無理やり
笑わせるとかないし、
お客さんをいじったりとか、
そんなんもなく、
ほんまにお芝居で笑わせて頂いた‼️

こういう正統派の笑いのお芝居は
大好き‼️

たつみさんところとか、
恋川もそうだし、 
ほんま、めっちゃ、腹から笑った。
笑いすぎて涙出た笑い泣き

たっくんが走り回って
大変やったなぁ爆笑爆笑爆笑

また、このお芝居、観たいな。


わたし、ひかりちゃんのお芝居
大好きなんです。
男役とか、めっちゃ上手い。





写真、ボケちゃった


群舞

琉球音頭





浅井海斗座長

ほかされて





淺井春道総座長

風の盆恋唄







浅井海斗座長
浅井ひかりさん

春が来た





観劇ランキング




人気ブログランキング