美川宇宙さん

大鴉
故郷偲んで







中村笑窪さん
大川忍副座長
舞川修若手リーダー

やさしくなりたい




この狭い梅南座に
もともとデカイ体躯、
それにこのゴッツい羽根つき衣装。

みんなに、さすが京馬はんやなぁ。
梅南座は狭いって言ってるのにと、、、

いや、出てきた瞬間、あまりのデカさに
皆さん大爆笑。

わたしも思いっきり爆笑。
思わず「アホちゃう?」と言ってしまった。



でも、してやったり!

まっすぐ歩けないから
カニ歩きしとんねん爆笑爆笑爆笑



里美京馬花形

サクラ、散ル、、、


椿裕二座長

あの素晴らしい愛をもう一度

なごり雪の替え歌で
なごり寿司 爆笑爆笑爆笑




美川麗士総大将


細雪