この日、ゲスト2名さま
劇団ふじより 
藤仙太郎座長

劇団ひとり(笑)より
早乙女紫虎座長

お昼の部から大入り



群舞

角田信朗
傾奇者恋歌





蘭丸ちゃんが歌まねで
なにやっとんねん、とツッコミ

ギルド
夏祭り






藤仙太郎座長

島津亜矢
裏みちの花


 



鼻、ホジホジ

こっちにも、ホジホジ



宝海大空座長
早乙女紫虎座長

荒木とよひさ
ちょっとイイ女


この日のお芝居、
「恋かんざし」

わたし、この話は初めて。
「花かんざし」と、勘違い。
 
途中から平手造酒のような内容に、、、

このお芝居を他で見ていた友達曰く、
「かんざしの使い方がアレ?って
思ってしまったよ。」って。
わたしは初見だったので、
そういうもんかなと思って見てました。



この二人が口上すると
終わらないんですわ。


空也くん、ターゲットに