この日夜の部のお芝居は
「冬牡丹」
これも座長がカッコいい。

で、きょうまはんのなんか
弱っちょろいけど、
はんなりした関西弁の若旦那が
めっちゃハマり役なんです。

でも、こうちゃんが子分その1なんで
こうちゃんファンは物足りない芝居。

わたし的には、遠征して長ドス仁義とか
小諸の血しぶきみたいな自決するやつが
「はずれ」のお芝居なので
まぁ、いいでしょう(笑)

だって、遠征してあんなかわいそうなん
いやだもんねー。

そーいや、役名が狼の銀次だっけな?
登場するときには、いつも派手な柄の
着物なんですけど、この日は
赤のスケスケびっくり

舘山寺のときに着物をまとめて
洗い張りに出すって言ってたから
洗いに出してるんかなぁ、と
ついつい、、、

ちなみに、きっちり着物を管理してるから
美山の衣装は綺麗なんですよねー。

旅から戻ってきたこの姿は、
いつも以上に身なりが綺麗。
こんなんやったっけー?

でもって、口上もそこそこに
饅頭販売に命かけてます、ってなことで。

饅頭じゃなければ、たくさん買ったのに、、、


しばし休憩のち、ショーです。




里美京馬花形中心に

内海みゆき
酔っぱらっちゃった






里美こうた若座長

山口百恵
秋桜







里美たかし座長

大月みやこ
恋ものがたり


この着物の着付けは
帯もすてきに見せてました。