からほりじんじんの検索率が
上がってます。
昨日の検索は一番多かっただす。

まぁ、ええねんけどなかお


からほりじんじんって呼び方は
大衆演劇関連の人しか使わないんです。
観劇友達もブログ検索するときは
からほりじんじんで検索かけてますし、
ある意味、某掲示板でこの呼び方を
してもらったおかげで、友達にも
伝えやすかったりする(笑)

ちなみに、からほりって
古い場所なんですよ。
テレビドラマの撮影に使われたり
めっちゃ撮影の多いところです。

どんなところか知りたい方は
「プリンセストヨトミ」の映画を
見てもらえれば分かります。
小説でも、出てきます。
挿絵はからほり商店街です。

あの映画撮影のときは
目の前に堤真一さんとか岡田将生さん、
そして綾瀬はるかさんがいてて、
俳優さんのオーラってすごいなーって
ぼーっと見てました(笑)

ちなみに、からほりにある
ヒーリングルームじんじんが縮まって
からほりじんじんです。

隠れ家なんで、見つけるのに苦労します(笑)