梅田呉服座での公演に行って参りました。

ちょっとしたトラブルがあって、

観れないかもっておもいましたが

なんとか無事に入ることができました。


わたし、スーパー兄弟は初めてなんですが、

龍美麗座長は大きいですね。

でかいだけに存在感もものすごいですね。


photo:01



photo:02



photo:03


おもわず、プロレスラーかなって思ってしまいました。

ファンの方、ごめんなさい<(_ _)>



photo:04



photo:05



お花ぐりぐりの写真ばかりで

まともなのがすくなかったので。。。。


ゲストもいらっしゃって盛り上がりました。


ペタしてね