今日はもともと劇団美山だけを見ようと

新開地だけにするつもりだったのですが、

昨日、弁天座で「明日はどんなかんじ?」と聞いたらば

「あす~、、、、こんなかんじ」といって予約を見せてもらいました。


「お昼は神戸だから。。。

わかった。夜、頭数にいれといて」


ということで、かなりきつい昼夜してきます。


劇団鯱は今日は4人花魁。

さて、誰が花魁するでしょう。

知ってるけど(笑)


ここで、予定が変更となり、

あの人が花魁したら笑うぞ!


結構受けるであろうから、

お時間のある方は是非弁天座に!


まぁ、カメラの電池も予備を持ったし、

iPhoneの電池がやばいかな?


できるだけ履歴をけしておこう。


もし、私を見かけたならば

ぜひ声をかけてくださいね。

元気が出ると思いま~す(笑)


ペタしてね