昼の部だけ行って参りました。


だいたいが大衆演劇ビギナーなので

誰がだれやらわからんし、

カムイ龍虎くんくらいしかわからんし。。。。


と、思いながら、鯱が浪速クラブ来て早々

獅子丸くんに21日のことを聞かれまして、、、

で、ママと2人、お願いしてど真ん中の席で

観させていただきました。


一応、アメンバーに加えていただいている方々の

ブログから勉強させていただき、

そして、観てきたんですが。。。


いきなり送り出しの話になりますが、

ツーショットはカムイ龍虎くんだけにしました。


だって、みんなかわいい子ばかりですやん?

なので、未練を残さないようにと(笑)



photo:01


ああ、わたし、ヘアピンとるの
忘れました。

カムイ龍虎くん、顔、ちっさいな~。


後ほど、アメンバー限定で

写真アップします。

(お花ぐりぐりが多いので)

ペタしてね