グルーポンでチケットを購入したので

こちらのお店にお世話になってきました。


Le.Clairiere

ル・クレリエール


痛いと評判だったので

グルーポンで体験価格だったし、

これは受けてみないとと思い、

チャレンジしてきました。


店長の大西さんは力を加減してくれていましたが

それでも結構きましたね。

痛気持ちいい、みたいな感じです。


そして、カッサのマッサージの後、

悪いところが赤黒く浮き上がってくるそうです。


私もうっすらと出てきました。


私は右側に痛みがよく出るのですが、

カッサを使うと右側に反応が出ていたそうです。


そのあと、バンテージも巻いていただきました。

かなり縛られるって感じです。


もともと細いのですが、

それでも最近はふっくらとしてきたため、

足も隙間が少なくなっていましたが

いまさっき見たら、隙間が増えていました。


おそるべしカッサマッサージ!


ちなみに水牛の角を使っています。

うちの店ではパワーストーンのカッサなのですが、

店長曰く

「お客さんの目の前で割ってしまいました」とのこと。

力の加減かわからないのだけど、

パキンといっちゃったそうです。


それ以来、水牛だそうです(笑)


来月は、フェイシャルを頼みました。


店長のキャラが見た目のきれいさとは違い、

なかなかおもしろくて、

会話も楽しかったです。


松屋町駅から徒歩3分くらいですね。

うちの店からは10分もかからないです。


アメブロからは予約可能時間が出てますよん。


ペタしてね