先ほど、店に着いて

普段なら降りて迎えてくれるランが

降りてこなかったんです。


寝てるのかなと思って用事をして2階にあがったら

いつもの寝る姿勢で倒れていました。


ウンチもオシッコもちゃんとしていて、

目だけがあいたままでした。

もう死後硬直も始まっています。


昨日もちゃんとお客さんを出迎えて

たくさんだっこしました。


そして、また明日ね、といって出ました。


心臓だと思います。

苦しんだ様子はありませんでした。


明日、宝塚どうぶつ霊園に引き取ってもらいます。

それまで2階で寝させます。


涙、でません。いきなりすぎて。。。


ランちゃんをかわいがってくれた皆さん、

ありがとう。


ランは幸せだったと思います。


もう次をかうつもりはありません。

ランだけがパートナーでした。


みなさん、いままでありがとうね。



大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと


ペタしてね