休みの日はなかなか動けないですね。

ご飯の支度をして、

洗濯はしそこなったけどあしたしよう。


今日みたいに晴れたらいいけど。


で、14時半位目指して癒しスタジアムに行きます。


私の友人がチャネリングと

インディアンヘッドマッサージに居てますので

そのあたりをうろうろしています。


あ、奈良のおっちゃんのところにもうかがいますね。>レンさん。


癒しスタジアムはたぶん、いっぱい知り合いの方が

出店していると思いますので

挨拶で終わってしまいそうです。


来年はチャネラーの友人と一緒にだそうか、と話しています。


オーラビデオステーションさげて行きますよ。


ああ、今の円高がうらめしい。

私が購入したときは今の円高よりも30円円安。

なので20万くらい余分にお金を払ったなぁ。


くそぅ、

なんちゃって霊能者が

「あっきー、これはぜったいいける」といって

お金はすべて私がだしたんですけど。


いいっぱなしのひとはいいですよね。

それを信頼して信じてやっちゃったわたしは。。。。


淡々と減価償却はしていますが、

もとはほとんど取れていません。

原価の5分の1くらいでしょうかorz


来年はがんばるぞ。


というわけで、そろそろ出かけます。


ペタしてね