第2の清正の井戸になるか? 住吉大社のお守り石で幸せをゲットしよう!
今年のパワースポットブームの渦中で大人気となった、大阪にある「住吉大社」をご存知ですか? 全国約2..........≪続きを読む≫


これ、みんな必死になって探していたよぉ。


私はやってないけど。


そいや、昔、友人が探してくれたんだけども、

どこにしまったんやろ?


確か黄色いお守り袋に入れていたような。


しかも、3つはそろってなかったはず。


返した記憶ないしなぁ。


ちなみに、住吉さんの清め塩はすばらしいです。

食用もありますが、ちゃんと祈祷済みです。

それなりに、効果あります。


うちの店にも転がっています(笑)

パワーストーンの清めに使っています。

値段もたしか200円だったはず。


住吉さんは私は入り口がいちばん

ドドーンって感じるな。


私の友人が、あの橋を携帯で取ったら

なぜかマイケルジャクソンのようなポーズをした

影が映っていた。


だれも居なかったはずなんだけど、って。


なぜにマイケル?

しかも心霊写真?


ペタしてね