ソウルに旅行に行くと

ついついコスメを買ってしまいます。


実は免税店で買ったほうが

安いし、しかも新しいそうです。


それはありえる。


だってハンスキンは本店で買ったんですが

かなり古いのを渡されましたね。


私のお気に入りはエリシャコイ


これはロッテ免税店などの

免税店の中でしか買えません。

日本にも入ってきています。


だからかもしれないですが、

肌に合う感じです。

白浮きもしません。


エリシャコイ オールウェイズ トリプルBBクリーム 15ml これ1本で6つの働き(保湿クリー...
¥1,575
楽天

※モバイル非対応

私はこのタイプを使っています。



エリシャコイBBクリーム ミニ15ml+5ml 携帯ストラップ(中身入り) BBクリーム15m...
¥1,259
楽天

※モバイル非対応

このストラップももらいました。


あとね、トニーモリーもよいです。

【メール便OK】 トニーモリー [TONYMOLY] プレミアムハイドロジェル マスクシート ...

¥580
楽天

※モバイル非対応

このパック最高です。

肌がぷりぷりになります。

向こうの免税店では1枚300円くらいかな?

半額くらいです。

買いだめお奨めです。

とにかく韓国はコスメがいいですね。

また、思いついたら書きますね。

ペタしてね