大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと-Image497.jpg

健康な毎日


大天使ミカエルは

炎の大天使

熱く燃えて体温上昇

体調バッチリ

すっかり健康!!



えっと~

自分のことで恐縮なのですが、

昨晩から喉が腫れちゃいまして

しゃべることが出来ません。


声を出そうとすると声が震えます。

それ程、声がでない。


でも、おなかはすくので

無理矢理ご飯食べて

パブ○ン飲んでます。


こういうカードが出てくると

「よっしゃがんばろ」と思えます。


こんなんでぐずぐずいってられないぞ!

がんばれ私って自分で自分を励ますのです。


みなさん。

帰ったら手洗いとうがいの励行ですよ。


ペタしてね



大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと


ヒーリングショップじんじん 大天使カード  

3000円にて販売中


じんじんでお買い物ができます。


大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと


人気ブログランキングに参加してます~