大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと-Image456.jpg

明るい予言


大天使ウリエルは

予言の大天使

輝く

黄金の地球を予言して

アセンション(次元上昇)を

楽しく導く


画像がぼけちゃってすみません。


あれ?ウリエルは叡智で

ガブリエルが予言じゃなかったっけ?


なんてちっさなつっこみはおいといて、

アセンションの向けて

いま自分のコントロールに

必死な方、多くないですか?


私もいっぱいいっぱいです。


なんか目がさえちゃって眠れなくなっちゃったり、

かなりおかしな状態です。


でも、未来の地球の輝きを予言してくれるのであれば

それほど嬉しいことはないです。


先日、大天使が空を飛び回っていたという

そういう話も聞いていますし、

龍やキリン、白蛇も姿を現しています。


目に見えないとされるものが

具現化して現れているのです。


だからこそ、輝く地球となるべく

私達一人一人が精一杯

自分の出来ることをしなければならない、

そうおもうわけです。


ペタしてね

大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと


ヒーリングショップじんじん 大天使カード  

3000円にて販売中


じんじんでお買い物ができます。


大阪・からほりの癒し部屋じんじん店主のひとりごと


人気ブログランキングに参加してます~