長堀橋のM銀行に行ったついでに

駅の所の「やまや」に買い物にいきました。


ここはお酒やら世界の食材やらいい感じでいろいろあります。


でもって、パラディーソがあるかな?と思ったら。。。。


ありました!


値段は失念したけど338円くらい?


ブルーソーラーウォーターが作りたくても

お酒が飲めない人はパラディーソのボトルが良いとおもいます。


750mlのボトルなのでたくさん作れますよ。


今日、早速飲み始めました。

水道水じゃなくてパラディーソをそのまま。


もともとの味がわからないので何とも言えないですが

硬水らしいけども、ごくごく飲めます。

ということは、私の苦手なコントレックスも飲みやすくなる?


ペタしてね