友人と話をしていました。

皆既日食と新月が重なった22日。

それ以前1ヶ月前から私はいろいろとしんどかったんです。


友人もしんどかったらしいし、友人の周りもしんどかったらしいです。


しんどかったといってもいろいろあります。

体調が悪い、精神的に重い、何もしたくない、トラブルに巻き込まれる、などなど。


でもって、22日も過ぎてそろそろ皆さん抜け出す時期だと思われます。


私はといえば、今朝から胃けいれんをおこしてしまい、

自分は療術という資格もあるために、お灸をしてみました

※あはき法に引っかかるので、他人にはしないですよ。


部屋中をもぐさの煙でいぶし、ヒマラヤンフラワーエンハンサーのイサンを飲み、

1時間半ほどで楽になり、またねました。


※すぐにしんどくなる方はイサンがおすすめです。


でも、その後がよろしくない。


めまいがひどく、ランちゃんの世話に店に出てきましたがずっとねていました。

メインの食事はそうめん。

あと、少し胃に入れないと、とお店の中を見たらお菓子しかないので、

オカキを少し食べました。


胃は不安とか恐怖のたまる臓器です。

現在は不安よりも恐怖の方が大きいです。

理由は一部の人はご存じだろうけど、内緒です。

自分でも怖いもんガーン


先週はそっちたぐいの人に相談しっぱなしの週でした。


そろそろそういう時期から抜け出せると思います。

そのための浄化の時期だと思えば、がんばれるぞ、と思います。


ペタしてね