届いた!

お米いるでしょ‼︎


ん〜なるほどなるほど

なるほどね〜



このたまねぎで



たまねぎと鶏肉だけの

無水カレー


もーたまねぎ甘すぎです照れ

めちゃくちゃおいしいやないかい飛び出すハート







久しぶり磯丸水産



メザスタついに稼働終了

娘ちゃんはアイプリ絶好調



買わされましたよ



これも持ってる



末っ子寝てて娘ちゃん1人



リカちゃんの子供?も買わされたよニヤリ

そして産んでない娘登場



代休の日にご希望のお泊りさせてあげました

朝昼ごはん



なんば〜心斎橋ぶーらぶら







少しお腹すいたいうので近くにあったスシロー

まだ早い時間だったからスムーズに入れた

そんなにいらん言うのでお子様セット的なん頼んだら

もっと食べられる〜と早めの夕飯かってくらいガッツリ食べてはりました爆笑



簡単子供も喜ぶ最近出番多め蒸し器

とうもろこしとコレ

蒸しときゃ間違いない爆笑








夜バイト終わり息子合流ー

最近よく全員集合するな


久しぶりに王将



娘ちゃん自分でホットサンド作ってトマト切った朝ごはんおねがい



絶賛偏食ボーイはチョコパン

最近ヨーグルトも食べなくなってねニヤリ


リクエスト焼きそばのあまりに

もやし足して岩下さんもりもりで



届いた




そういやなんか買った記憶ある


他人にはわからないことたくさんあるだろうけれど、それでもこのパパさんはすごいなとおもう