BRUNOの蒸し器
久しぶりの登場だけど、やっぱり優秀すぎた




この豚まん何度かリピしてるんだけど

いつもレンチン


初めて蒸して食べたけど

いやいやいやいや


コレはもう蒸す一択しかなくなるくらい

美味しい

蒸した方が圧倒的に美味しい照れ






この点心セットの海老焼売

海老たっぷりプリプリ

はいおいし〜おねがい

友達が家でこのクオリティ食べられることに感動してた爆笑

下手なお店より美味しいっておねがい

写真ないけど焼き餃子🥟も人気でしたな


レタスもやし豚肉の蒸ししゃぶ

ポン酢で食べるの美味し過ぎて

コレまたみんな爆食べ

トータル4回 もやし4袋 レタス2玉ペロリでした爆笑


そしてみんなで買い出し行ったスーパーで買った安かったさつまいも




1キロで398円


まっったく期待してなかったけど

めちゃくちゃ甘い

蒸したら香りもすごいし、子供が嫌がらないくらい皮も気にならない爆笑

当たりでした飛び出すハート


餃子の皮ピザも具を変えおかわり〜で

一袋 26枚瞬殺爆笑

買い出しで焼肉用お肉も買ってそれも

BRUNOグランデで焼いてね


いやー

よく食べよく呑んだ楽しい一日だった照れ


次はお兄ちゃんの夏休みが始まる7月下旬に

ちょっと遠出する計画を立てて解散



雨の週末〜

引きこもりたかったけれど

娘ちゃんがアイプリしたいと言うので

雨の止み間の夕方からお散歩


末っ子レインシューズなくて

買ったんだけど、ジャストサイズすぎて

追加購入&お兄ちゃんと娘ちゃんにも履き替え用に追加購入



安いのに実物かわいいし作りもしっかりしてて期待以上の物でした




仲良くおてて繋いで

カワイイかよーラブ



はいアイプリ



おや



おやおや



おー

産んだ子

産んでない子

大集合爆笑

めっちゃレアーーーー

久しぶりに5人揃ったよ笑い泣き




はい家ご飯

お味噌汁はワカメ足してお湯注ぐだけのアマノフーズですが、なにか?






え?



クレヨンしんちゃんがぷりきゅあに笑い泣き


あ、ぷりきゅあにもしんちゃんシロ出てました爆笑








お姉ちゃん 弟



お姉ちゃん 弟


仲良く上手にできましたウインク







なんか

ハラタツカオダナニヤリ

オマエニヨンマンハタケーヨ笑い泣き


2日続けて上空を自衛隊のヘリが5機の編隊で飛行していた


やっぱりテンションあがりますよねニヤリ