GWもあっという間に過ぎ去りましたね〜

こどもの日
産んでない長男また参上

俺らはこんなん(五月人形とか)ないわ〜と

おかあさんの方が若いのに

こういうのお父さんよりちゃんとしてるよなと言うから、今更やけどこうちゃろうか?言うたら

ええわ〜言うてはりました笑い泣き


あと全てにおいてお父さんよりしっかりしてますよニヤリ


長男も次男も同じお店で購入した五月人形

長男はもう10年前びっくり

当時の義母が、今はこんな可愛らしいのもあるのね〜と言ってたな


初めての子育てで全部初体験だった私も

兜より可愛らしいお人形に心惹かれたのよね〜

で、いろいろみて2個に絞って

最後は息子が指さした方に決めたんだっけニコニコ

(もう一つは一点もののハーレーに跨ってるやつだったかな)

義母が購入してくれたんだよな

ありがたや


それから7?8?年後

ケースのデザイン等もいろいろありますが

長男の時とはまた違いますよね〜

次男も私が2個に絞って指さしたほうに決めました照れ

20万はしないくらいだったかな

って考えると

娘ちゃんの雛人形が余計に悔やまれるえーん




その日の夕飯

肉食いたいなリクエスト



肉食べながらピザも食べたい

言うので注文


お先にピザいただきますよ生ビール


そしてまた密集ニヤリ

末っ子、長男の上で寝落ち

可愛いかよおねがい


次の日のお昼は

前夜散歩がてらみんなでスーパーとコンビニ行った時に手巻き寿司セット半額を見つけて、食べたい言うから買ったセットで海鮮丼


ここのスーパーの刺身系

やっぱりダメだな


食べずともわかる

いつもの方がいい〜言うてはりましたニヤリ


ちびっ子はそぼろ〜




やり出したばかりなのに

もうまぁまぁありますよ


更に増えてますニヤリ




娘ちゃんの腕についてるの買わされた

アイプリのセーブカード代わりにもなるんだとよニヤリ


半年?ぶりとかのカラオケ

珍しく産んでない娘登場

GWに2度ほど連れ出してみました

いつもマジで誰にも気が利かない50の父親と80過ぎたばぁちゃんとの生活

服とカバン買いに行ったり

女子なお話したり

楽しんでたようで良かったです


産んでない長男チラホラお泊りもするので

私もおかあさんの家泊まりたい言われましたな






こういう付録雑誌

買うまではいいのだけれど

作るのわりと大変ね笑い泣き


すぐ破いたりクシャってされがちだからテープとかで補強しながら作りますよ


このお菓子

初めて買った

仲良く食べてました


絶賛偏食息子

最近ポケモンのこの蒸しパンがお気に入りのようです

チョコ バニラ いちご

全部あれば全部カゴに入れてきますニヤリ

よかよか

食べられるもん食べなはれ

お兄ちゃん自分でサンドイッチ作ってご満悦

ツナマヨ ハム きゅうり トマト

自分で好きに切って挟んで楽しいよねウインク


さて今日はなーんにも予定がないおねがい


ぐーたらしたいぞーーーーーーーーー