今年も城ホールのところで





ご飯は軽く食べて行ったので

コンビニでテキトーに買い物

おやつがてらのお花見ですな



大阪城の方に散歩

いちご飴だってよ









帰ろうとしたら目の前の電車から人身事故による遅延スタートガーン


時間かかるだろうし

気を取り直して予定外にユニバへ

年パス更新手続きしてたので、チケット取りに行こうかと


だけのつもりが

SNOOPY乗りたいと



ユニバグッズ何も持たずだったのに

ポケモン缶かわいーと長男がなり

入れる袋もなかったから

どうせならと持ってるのとデザイン変わってたショップ袋?もゲット

1500円ってエコじゃないよねニヤリ

まぁいい丈夫だし



ユニバで時間潰して

いい感じに帰れましたとさ



楽天購入品〜

久しぶりリピのハンバーグと昆布

両方美味しいです





2度目のお茶

長男曰く安いのに美味しいらしい


サンマルクは購入したことあるけどビアードパパはお初






リピのアロベビー

去年はプーさんデザインだったかな?


ラロッシュポゼもリピ






リビングに置いてみようかなとコンパクトサイズの学習机

一応は娘ちゃんに〜って感じだけど

どうなるかはわからん笑い泣き


お兄ちゃんの電動鉛筆削り横差しので

たまに借りるんだけど、上からの方が娘もやりやすいかな?と試しに購入






大きい図鑑数種類あるけど

コンパクトサイズ良き

娘ちゃんお花好き

長男星座とか好き








みんなで共有?のエプロン

個人的に嫌だな〜と思ってて

チラホラ持ってきてる子いるって言うので息子用の買った


tower商品大好き


ホースの先端

割ってしまい水漏れしちゃうので買い替え







とりあえずこんな感じかな


娘ちゃん

生まれて初めてカットしましたおねがい

今までもどう?って聞いてたけど

乗り気じゃなく

急に

前髪作ろうかなって言い出したのでチュー


親バカだけど可愛過ぎるラブ

毎日毎日可愛いんだけど

どこまで可愛くなるんだーラブ


前髪良き