美味しいところてんないかなぁと
初購入





注文してたやつが届いた






早速おやつに

めっちゃ食べてたウインク



今日のお昼ご飯

ツナスパ食べたいってよ



ストロベリーポンデ

すごいツヤツヤ



みんな不調気味のお家時間

ぬいぐるみで賑やかすぎる状態で寝落ちチュー




1日ぐーたらして翌日

みんな観たいって言ってた映画ドラえもん

観に行ったよ


ポップコーン買うよね

中身だけで良くないかい?

家にポップコーンバケツ?何個あるんだろニヤリ



末っ子また途中で寝るかな〜と思ったら

最後までちゃんと観てました

なんなら私が途中30分くらいウトウトしてたよ


映画後ゲーセンへ


イオン側のゲーセンでプリキュアゲット



反対側のゲーセンでもポケモン



ミッフィとポッチャマのポシェットも



乗り物も乗って





この日の収穫物



夕飯は や台ずし

流石に末っ子ベビーカーで寝てたので

カウンターに座って後ろにベビーカー置かせてもらってね


前回ありつけなかった

サーモン三昧 まぐろ三昧にご満悦な長男



実は映画の3日前

夕飯食べたし帰ろうか〜って時に

産んでない長男からLINEが

バイト終わった 腹減ったよ〜と

じゃあ今〜〜にいるから来る?

行くってので昼間に遊んだ公園で待つ

来た 3人でさる?ナマケモノ?笑い泣き


寿司〜言うので

や台ずし行ったのです。が

私たちは食べて帰るか〜ってタイミングだったからお腹いっぱいで、お寿司までもは食べられずだったのです しかも魚べい笑い泣き

や台ずしの方がおいしいやーーーーん笑い泣き



いいよいいよ

私は子供が順番に振ってくれたチンチロで無料 半額 半額 メガの4杯楽しんだからニヤリ


で、昨日

娘の習い事待ち時間





末っ子に一緒にのろーよーと言われて乗ってくれるお兄ちゃん



嬉しい弟爆笑

ちと恥ずかしい兄笑い泣き



そしてお迎え〜


めちゃくちゃ取れそうな位置で放置されてたプーさん1分かからずくらいでゲットして一緒にお迎え行ったら

受付の人や先生とか

あれ?さっきなかったですよね?って

取れそうな気がしたら3回で取れちゃって〜

すごっ ヤバっ でかっ 可愛い〜等ざわつかせてしまいスミマセン笑い泣き


娘ちゃん喜んでました照れ



その後長男坊伸びてた髪カットして

いつものようにメザスタや乗り物等で遊んで

夕飯

長男と長男がLINEしてて

バイトもないし暇〜言うので

また合流

一通り食べたら3人でマイクラタイム


そして今日は雨だし予定ないのでぐーたらdayニヤリ


娘ちゃんぬりえタイム



やっと届いた




見た目可愛い

早速洗って使ってみようニコニコ





更新割
ありがたき