メールって毎日みます?

私は何も用がない時は見なくて
たまにさぁーっとみて消してって感じで

12日にきてたの気付いてなかったガーン



やっっっば


まじかー


嬉しすぎるやん


即 入金完了




これでチケットはわたしのものだーーーーー


去年2月の京セラ

5月の札幌ぶりのワンオクだー


去年

娘のダンスの課題曲がVaundyの曲で


それきっかけにいろいろ聴いてみたら

あ!知ってる!

え!これも?みたいな新たな出会い爆笑


ふつーにめっちゃいい曲ばかりですやん


ってなってたから


SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by ONE OK ROCK

が発表されてから

もう京セラ一択


場所的にも最高って思ってたから

めちゃくちゃ嬉しすぎる楽しみすぎる


娘も聴いてみたい行ってみたいって言ってて


私途中で抜けたくないし

音量もすごいし

私途中で抜けたくないしニヤリ


どうしようかなぁと


音はキッズヘッドホンとか使いつつなら大丈夫な気もするなぁ


映画館は大丈夫だけど

また違うしなぁ


ん〜

悩ましい


何より別に私がそんなに。な感じなら無理なら出ようね〜って言えるんだけど


私途中で抜けたくないし


絶対見逃したくないしニヤリ


だからもし娘が無理ってなったら


私も無理ってなるし笑い泣き


娘ワンオクも口ずさむくらいには好きニヤリなんだけど

ダンスの課題曲流れでVaundyが聴きたいって感じもあるから

それなら12月の城ホールに行くってのもアリかもとか思ったり


まぁ、とりあえずチケット2枚確保できたから

直前の娘ちゃん次第になるのかなぁ爆笑


メタモンが先に届くようですニヤリ