この間届いたサーロイン


早速産んでない長男が食べにきたよウインク
すき焼きかステーキどっち?
今日はステーキと

お店推奨の氷水で解凍するために

久しぶりに冷蔵庫の製氷機で氷作っておきました





お好みで

ろく助の白塩とオニオンソースに醤油ソース


コストコのオニオングラタンスープも一緒に


美味しいおいしいと

こっちの長男の100均プチブロック集も


たくさん遊んで食べて

昔の年越し笑ってはいけない観ながら爆笑して

9時間後に次は来月はじめに〜言うて

名残惜しそうに帰っていきました


娘ちゃん

ふいの寝落ちかわいいラブ

数分後に末っ子に緑のクッション引っこ抜かれて起きましたw


公園で遊んで






餃子の王将



オリジナル定食にご満悦なお方爆笑



朝食いらないな日のお昼ご飯

おにぎり1個残してイチゴおかわり照れ




これ使っているので


同じメーカーのドライヤーと迷いましたが


軽量 コンパクト 重視で

候補に上がっていたこちらを購入





昨日届き早速私も娘も使用


うん


軽い 静か コンパクト

そして仕上がりも違う

前日までのドライヤーとは違う


娘も髪が長いからシャンプー類やドライヤー含めたヘアケア用品も今のうちからちゃんとしたもの使ってあげたいですよね


しばらくはコレで様子見て


他候補は買い物かごに入ったままです






さて今月は短いのに2度も三連休がびっくり


今日は何して過ごしましょうかね〜