お子様がいらっしゃる方

昔 お子様だった方

皆様のご家庭にサンタさんは来ていましたか?

それは本当にサンタさんはいると信じていたのか

それともサンタは親だとわかっていた
もしくは親に言われていたのか

いかがでしょうか?


我が家は、サンタはいない
おかあサンタだよと言ってますニヤリ

だからお母さんに欲しいものを言わないと何もないよと爆笑

なぜなら長男が3歳か4歳の頃に
テレビでサンタの格好をした人の群れをみておかしいと言い出したからです

そんな長男ももう10歳
今年もswitchのソフトだそうです

誕生日でもクリスマスでもないのに
今年ポケモン2本とゼル伝買わされたけど
まぁよしとしましょうニヤリ

娘ちゃんは
おもちゃ🟰ヨドバシにたくさんある
って認識なのでヨドバシに行って決めると
昨日行ってきましたよ

そして決めました

リカちゃんだそうです

持って帰るのかさばるしネットで買おうと言ったんだけど、え〜〜〜って言われたので人形だけ持ち帰りで


お店で決めたこちらは楽天でポチッとしました

ヨドバシ出たとこのツリー



そして 
阪急百貨店のコンコースウィンドーはいつもすごい






上も華やかだった



ホワイティの奥にこんなのも

ゲーセンでこのキャラのぬいぐるみは絶対欲しがらないのに写真は撮る娘ちゃんニヤリ



そしてご飯は毎度のフードホール

娘と末っ子は おうどんとミニ牛丼とさつまいもの天ぷら

お兄ちゃんは今回はタケルじゃ無く神座

そしてデザートはいつも同じ
下2人はソフトクリームわけっこです



私もお気に入りのパイピザ

タケルでメガジョッキ


美味しゅうございました



今日の朝ごはん


娘ちゃんの大好物の一つである

イチゴ🍓いちご

ではじめましたね〜

今朝も1パック(大きめ8粒)

ペロリでしたとさ照れ



さ、夜中に終わった楽天お買い物マラソン購入品が届き出しますよ〜


また何買ったかアップしましょう