コストコ購入のお肉

小分け冷凍して



すぐに食べる分を置いておいて

夜普通に焼肉して

残ったお肉は

翌日

昨日のお肉食べたいとリクエストくれた息子に

焼肉丼で食してもらいました


冷凍庫にまだまだありますよー

たんとお食べ照れ


朝はこちらもコストコ商品

試食でお子3人とも気に入り購入


こちらもコストコ商品残り物〜

もうワンカットがデカすぎ笑い泣き



このカップ

やっぱりめちゃくちゃ可愛い

基本イッタラのシンプルシリーズが多いので

こういうの新鮮


食器類は本当はめちゃくちゃ好きだから

和洋中料理によってとか気分に合わせてとかしたい欲はあるけれど、もうシンプル〜に当たり障りのない物しか持っておらず


いつか1人になったら

最小限に本当に好きな食器類だけを集めたいな



コレ

小袋そのままだから集まりすぎちゃうとアレなんで〜ってこっそり配ってて

子供達の分も下さって

何だか申し訳なくて購入したのですが

小さくカットしてハイボールのお供にいい感じです


これはスーパーの試食で

子供達ヤクルト好きだから食べてみたいと言うので試食させてもらい、お兄ちゃんだけが気に入ったので1個だけ購入


あり物でホイル焼き

下にタマネギスライスたくさん生鮭に小松菜人参エノキ





あり物で


ドライカレー


私ご飯

鮮度落ち目のきゅうりとハムのせただけ



しゃぶしゃぶの〆の雑炊の


残りを2日後くらいにニヤリ


ゾロに憧れてるのか?


急な雨でタクシー捕まらないし列はすごいしで

早めの夕飯にしちゃおうかと入った大阪王将


サントリーよりアサヒがいい
大阪より餃子のがいい


ネットで何着か息子の服を買って洗濯後に

なんちゃって試着してる図w



コストコ購入のこれ

いいんだけれど

無香料という名の無香料が気になる

けど、使用感は嫌いではない


レモンとローズはいかに。。。


そして今朝の悲劇


ガーンガーンガーン


淡路島のふるさと納税に入ってて

子供達が初めて飲んだコーヒー牛乳

それ以降 珈琲を飲む私に

俺もミルク入れたやつ飲みたーいと

よく言うようになりましたとさ


おしまい