数量限定で販売される
クノールの贅沢野菜スープ

昨日購入したら




我が家の子供達はスープ

特にコーンスープが大好きなので楽しみニコニコ


ついでに



も購入



これ

めちゃくちゃ可愛かった




久しぶりにぶり照り作った日

おでんの残りもね


朝昼ごはん



お安かったので翌日分も購入

真空チルド保管でおねがい





息子の1番好きなサンドイッチ

ハムきゅうりツナマヨだけのやつ



弟が寝ていて邪魔されないあいだに

ハッピーセットのリカちゃんで遊ぶ娘ちゃん

全9種揃えましたよ


寒い季節の必須アイテム

ブランケット

ゲーセンにあったよ


翌週行ったら入れ替わってた


あったかくて可愛い

子供大喜び

いいねいいね照れ


また見つけてしまった

金木犀シリーズ

このパルファムは別の香りが好きで何年もリピしていますが、金木犀のも好き

早速追加購入 安いのもありがたい


ちょっと忘れ気味な息子に買ってみたら

気が向いた時に読んで

笑ってます爆笑

良かったよかった


この間のAmazonセールで次のサイズを


娘ちゃんのはいいのがあんまりなくて

とりあえず一足


いやぁ

今日は一段と寒いですね


ほんとにこたつ欲しいな