今月2回目のバリタワーへ

13時インで

前回食べなかった分のアフタヌーンティーを飛び出すハート



トルネード生ビール



今回はカラオケも



キッズルームも



そして夕飯もホテルでね



泡風呂楽しんで



前回のドレスがなくてがっかり娘が

ウタのジャージでご機嫌娘ウインク



ほんとバリタワーはチェックインしたらチェックアウトまで外出る必要ないの爆笑


天王寺近いしよく行くからよけいにかもだけど笑い泣き


翌朝もビール取りに行って部屋でね



いや〜

いいですよ

おすすめです


すでに9月も予約しちゃいましたニヤリ

次回は違う部屋タイプで〜


チェックアウト後

キューズモールへ

右のホゲータをゲットしてご機嫌お兄ちゃん照れ



なんなんだ

かわいいかよっっっチュー



そして週末〜


グランフロントのノースフェイスで



一応ちびっ子向けらしいが

他ってなると形が〜ショボーンってなるので

とりあえずコレ買って

ランドセルの代わりです。

夏休み明けても

まだまだ厳しい暑さガーン

我が家、校区の端っこなので、

こっちの学校の方が近いし道も安全じゃん!って思うけど校区とやらのせいで遠い学校に行かなきゃで

ほんと汗だく顔真っ赤で帰ってくる毎日でえーん


ランドセルも背中にメッシュカバーつけたりしても、そもそもランドセル自体が重すぎな件‼︎


そして今の子からだ大きくなっても卒業までランドセル使ってる子多くない?な件‼︎


私、3年生からリュック使ってたから違和感しかなくて

大きなからだに不釣り合いなランドセルが


って事も含め

とりあえずコレです。

成長に合わせて変えていくつもりです。

去年も私は言ってみたけど本人が別にって感じだったのですが

いざ夏休みが終わるってなって

まだまだ暑い毎日、ランドセルでいいのー?と再確認したら

いやぁ、って反応で

一緒にネットでちょい調べ

コレ良さげとなり実際に見て決めようかって事でグランフロントに行き購入に至ったのです。


これチェストバックルにホイッスルもついていて

一定の負荷がかかると解放されるようにもなってるし登山じゃなくても普通に通学にも良いなと。

➕で防犯ブザーもつけましたけど。

出番ないかもだけどウエストベルトもあります。


とりあえず二学期これで通学がんばってーーー



トミカ地味に増殖中


1人10パック迄に遭遇

4人いるので40いいですよってね

母にはわからんが


300えんと200円でゲット



ヨドバシで






一緒にネルンおねがい


かわいいかよーーーーチュー



な感じで夏休み終了です


末っ子の骨折で長期旅行キャンセルしたけど

結果、行ってたら台風に巻き込まれてたし

新幹線の乱れに乱れたダイヤに巻き込まれてたしガーン結果オーライ

ほぼ自宅でグータラな夏休みになっちゃったけど、まぁなんなりと楽しかったこともあったんではなかろうか笑い泣き


家にいるくせに

手抜きに磨きがかかって

リピりまくりの一の傳様の


レンチン買い出したヤツは私ですがナニカニヤリ



一の傳美味しいのでおすすめですよー

我が家の魚はもうずっと

ほぼ一の傳です


まれ〜にブリ照り作ったりするかな程度で本当に一の傳様様です





飽きずにリピしてくれる息子チュー





さてそろそろ4時か

どうしましょかね

とりあえず乾燥終わった洗濯たたみますか🧺