弟の夜中の突然の爆音夜泣きガーンにより
本人と姉も覚醒ニヤニヤというとある夜中のこと

リビング横の和室から
お兄ちゃんが爆睡中のリビングへ行く2人

静かなので和室から様子を見ていると

ぬいぐるみやらおもちゃを

えっせらほっせら運び出した





乗った


お山の前で記念撮影ニヤリ



います

ここにいますよ


お兄ちゃんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人の夜中の珍行動は

寝てるお兄ちゃんを埋める笑い泣きでしたw


我が長男一度寝るとほんっとに起きないのは昔からですが、ここまで起きないとは

母10年目にしてびっくり通り越して大爆笑しちゃいました笑い泣き


こんなの載せると虐待とかいわれる?

普段からお兄ちゃんも一緒にぬいぐるみに埋もれ埋もれさせな遊びをしているのでよく見る光景なのですが

やり過ぎないように

窒息とか苦しくならないようにって

布団とかはダメだよーとか

ちゃんと見つつ遊ばせてますので大丈夫ですよキョロキョロ



そんなこんなで、満足した2人は小一時間くらいでまた夢の中へ


お兄ちゃんは少しウニョウニョして姿が現れた

ものの爆睡中びっくりマジかよ


ぬいぐるみ以外の物だけ片して

母もそのままフェードアウトニヤリおいっ


朝お兄ちゃん何も言わずに

びっくりみたいな

なんでキョロキョロ?みたいな顔をしながら

静かにお片付けをし始めて


一部始終の動画を見せると


全然知らん爆笑

まじかー言うて笑ってました


兄10歳  強い

いろいろ強いな爆笑


そして

妹と弟コンビも強い爆笑


そんな夜が明けて


仲良くおてて繋いでお出かけ〜

可愛いかよっラブ


1500円100円300円でゲット爆笑



ぶっ込んで放置するだけ無水カレー

タマネギ ナス ニンジン

トマト シメジ ヒキニク 固形ルー2種




お昼ご飯

お兄ちゃんパックご飯パックのままでごめんよニヤリ


私も麦ご飯パックの直乗せスタイルでチュー




子供たちご飯なかなか撮れず


娘お気に入りの美味しいハムを切らしてた朝


酵素とやらはじめました

炭酸で割ってますが

あまいーーーー

とにかくあまいーーーーーー







昨夜の衝動買い



作りたい物があってパーツが足りないと言うので追加購入


3人とも気に入ったみたいなので追加購入


もう4時か


末っ子ちゃん

骨折一応完治しましたおねがい

夏休みもあと少し

さてどうしますかね

週明けまた近場ホテル予約できたけど

どこか連れて行ってあげたいなぁ