8月になりましたね
もうすぐ長男10歳の誕生日〜
いろいろあって(最後に書きます)
自宅で過ごすのでケーキを予約しなくちゃ
(泊まりでホテルレストランを予約してたけどキャンセルしたので)
って事で、もう長男も一緒に行って自分で選んでもらって予約してきましたよ笑い泣き
いいですよねてへぺろはてなマーク
なんか年々雑になってごめん🙇‍♀️です



な7月最終日でした笑い泣き


さて楽天購入品続々とーですよ

ブラックを購入して使用中ですが
ほんと使い勝手が良くて
別カラーを追加購入です
ベルベットバーガンディと迷って以前T-falで似た色を使っていたことがあるのでラテベージュに

いい感じですね



と収納バック兼クーラーバッグ的に使えるみたいな

こちらも


クーポン使用で今日購入したので

まだ届いてませんが、楽しみですね



3度目の購入



お試しでまずは一個

まだ届いてませんが良ければ追加購入かな



これ気になっててずっとカゴに入れてたやつー



使用感は、、、


めちゃくちゃ気持ち良い照れ

あわあわになるので見てる子供が喜ぶ爆笑

これで角質予防とかになれば楽だし気持ち良いし最高じゃん飛び出すハート



リビングのベランダ用に

もう少し出るだけでも日差しがーーーガーンなので



早くつけてみなければ



金アレの使ってますが

夏場は特に反応しちゃうので

他も試してみてます





末っ子のどこかで忘れてきちゃたので


もち吉のお煎餅はたまに買うのですが

コレも気になってカゴに入れてたやつ

食べるの楽しみ


カレーは種類がすごい

毎回いろいろ試してて今回はコレ


娘がお兄ちゃんのゲームにコントローラーに興味津々で欲しい〜と言うので


カラーは娘チョイス

これで初期設定さえされず放置なswitchニヤリでピクミンでもしてみますか!?



あつ森が流行った時

そんなに楽しいならやってみたいなーとswitchとあつ森買ったけどログイン1週間が限界

ハマれず早々にswitchもソフトも売っちゃったなニヤリ


さてピクミンはいかに





ネットじゃないけど


旅行の時用に

使ってるシャンプーの使い切り

どこにでもはないので、見つけた時にまとめて買います





先週末まで予約していたホテルを早々に後にした後


いろいろあって

子供の父とあったわけですよ

もちろん向こうの長男ありきでね


まぁ、子供たちは楽しい時間を過ごしてタクシーで帰ろうとしたら

子供たちが歩きながらコンビニ寄りながら帰りたいと言うので、タクシーを我慢

みんなで歩きながら帰ることに


末っ子は父と歩いたり肩車してもらったり


で私と娘ダブル長男チームの方が進みも早く


まぁ先に帰って順番にお風呂入っとこうって感じで


コンビニでアイス買って

食べながら次のコンビニでお菓子〜と子供達はまだまだ楽しい様子で

流れでむこうの長男がお泊りすることに〜


先に家に着いたのでお兄ちゃん2人が先にお風呂入って、私と娘が入り出した時に末っ子が泣きながら帰ってきた


あー泣いてると思いつつ

いつもなら自分で開けて入ってくるから

娘と◯◯くんくるかなニコニコって話してたけど

こないまま上がって

末っ子ちゃんとこに行ったら

おでこめちゃくちゃ怪我してたんこぶにガーン


えーーーーー


なにしたん


私が抱っこしたら泣き止んだけど

泣きすぎたのもあって汗だくで💦

とりあえずサッと汗だけ流そうとしたけど歩かない


え?



足やられてましたえーん


ほんと

どんな風にしたらこんな怪我させられるのでしょうか


それに今回も開口一番


転けちゃってって


お前保護者じゃ親じゃねーーーんかよーーー


いつもいつも

漏れちゃったみたいで

しんどいみたいで

吐いちゃって

汚れちゃって、、、

〜みたいで  〜ちゃってって

はぁぁぁぁぁぁ???


って思い続けてきましたが

ホントにクソ野郎でした

マジで子供1人少しも任せられない


くそ48歳児

どんな風に生きてきたらこんな48歳になるんだ


こんな48歳産み出した人間に、子供は産むなと言ってやりたい


それでもこんな48歳の息子が可愛い80手前の母親


私、母親として理解できません


子供4人も作っておきながら出来ない苦手無理で誰1人自分で育ててこなかった育てていないマジクソ人間


あー

末っ子任せてしまった自分もいやだ

子供に申し訳ないよ


それでも笑ってくれる子供に感謝ですショボーン