出会いは去年

その日は時間がなくて

ラスト一個だというワンちゃんだけ購入して最終日までに買いに行こうと思って



なんだかんだで最終日になってしまって

しかも、催事とかって最終日は早く終わるってよくある事なのに、遅くなってしまい着いたらもう跡形もなく去っていてえーん


次、出会えたら欲しいもの全部買おうと心に決めて


やっと出会えましたおねがい








いろいろ購入させてもらいましたおねがい






右が去年購入した犬さん

左のリスさんは店頭に並べていなくて

でも捨てられなくてって、今回次男にプレゼントしてくださいましたおねがい


ほんと木楽舎さんの組木


素晴らしいのです


たくさんの人たちに

一度目に触れ手に取っていただきたい


きっと迎え入れたくなりますよ


でも

廃業されてしまうとのこと


もう本当に簡単に名乗れて引き継げるレベルの職人技ではないのだろうと、目にし手にしたら納得ですが、我が子が大人になった時に新たな品を迎え入れられないのかと思うとほんとうに残念です


見本で触って組み立てられる物があって


もう二十数年物だと


それも買えるなら買いたいくらい良い味があって


我が家に迎え入れた物も大事に長く引き継いでもらいたい物のリストに入りましたおねがい


去年出会った際に惹かれたクリスマス系のもの達が、時期的にもなくて

欲しかったんですよねって話をしたら

あと少し残っていたかもと、息子さんに連絡してくださり、また近く迎え入れられそうな感じですラブラブ


個人的に価格以上の価値を感じ

とっっても良い買い物ができて大満足ですおねがい