あと少しってところで急にアプリ終了して記事が消えた〜〜〜〜えーんえーんえーん

もうざっくりでいいやニヤリ
書かなくても良いんだけどね笑い泣き

末っ子2度目のひなまつりニコニコ
不器用ながら🎂をビックリマーク


竹串で書いたけど難しいおーっ!


断面
去年はヨーグルトクリームにしたけど
上に3人いると、もう一緒の物が食べたい〜ってなるので負担にならない程度にと一応気にはしつつ、もう7.8割は同じ物を食べてますあせる


娘も1段部分の生クリーム少なめをペロリとラブ

主人も息子も美味しい!うまい!お店のやビックリマークと言いながらペロリと食べてくれたので、作って良かった〜ウシシ


さすがに生物はバツレッド
娘用プレート、いただきますが早すぎて撮れなかった笑い泣き

他は筑前煮だけ作って市販の温めるだけ茶碗蒸しでしたニヤニヤ