次男のランドセルが届きました〜照れ(先月中旬に)


シブヤ文具さんと天使のはねのコラボです。
お店に入って30秒後位には
コレがいいーと息子が言ったやつですウインク
私もネットでいいなぁと思ってたやつラブ





めちゃくちゃ喜んでますラブ
この躍動感伝わりますかねラブラブ


妹もちゃっかり爆笑

もっとランドセルが大きく感じるかと思ってたけど意外にしっくりおねがい
年中の頃から小学生に間違われてたのはこういう事だったのかーびっくりと今更に息子の成長を感じた日でありました笑い泣き

流石に末っ子ちゃんには大きすぎましたが、これまた可愛い💕

届いたばかりで、まだまだ背負っていたいーなのに妹が私もーと言わんばかりにガン見していたら直ぐに背負わせてあげる優しいお兄ちゃんに成長している事にも感動ラブ


このランドセルは去年亡くなった私の父が
一緒に買いに行けないけど、かっこいいの買ってあげてとくれた大事なお金で買わせてもらったので、喜ぶ息子を見て父にもこの笑顔見てもらいたかったなと

次の日もまたランドセル背負いたいーと息子ルンルン

背負ってルンルンな息子が
これじーちゃんが買ってくれたんやんな?じーちゃんありがとうって後で言っとこ。って言葉に前日からのセンチメンタルな気分の私の涙腺が静かに崩壊えーん

我が子ながらいい子に育ってる!

入学式まであと少し!
あーなんだか嬉しいような寂しいような笑い泣き
その前に来月長男が卒業だ!!