グルーデコ®認定講師講座スタートされました♡ | 宮崎県 グルーデコ®教室 スワロフスキー クリスタル キラキラ crystal*Gdeco クリスタルGデコ

宮崎県 グルーデコ®教室 スワロフスキー クリスタル キラキラ crystal*Gdeco クリスタルGデコ

宮崎初 認定校
グルーデコ®認定講師
crystal*Gdeco(クリスタルGデコ)

♛ キラキラが好き
♛ スワロフスキーが好き
♛ 手作りが好き
♛ 趣味を見つけたい

先日

グルーデコ®認定講師講座
1日目スタートされました♡

今回は
宮崎市内から

日向まで足を運んでくださいましたMさん❤️

なんと!!!!日向まで高速初挑戦!!!

素晴らしい行動力ですね🎵

ワクワクはたくさんの 行動を与えてくれますね〜

Mさん1日目お疲れまさでした✨

Mさん 作成の4点〜

頑張りました〜そして素敵に仕上がりました〜✨

また 当Crystal*Gdecoで認定講座を受講された方へ

こちらをプラス差し上げております✨

・はじめてのグルーデコ 本

・精密スケール

・アルコールウェットテッシュ

・ビーズケース





グルーデコ®

認定講師講座でなにかご質問がありましたらご遠慮なくご相談ください🎵


電話☎️

080−1446−7264

メール📧

copcop5252@gmail.com



キラキラの輝き身に付けたい!!がカタチになる

宮崎初 (社)日本グルーデコ協会 認定講師

ユリシス/ドンネ・デコ認定講師

Crystal*Gdeco 伊藤こずえ


via Crystal*Gdeco
Your own website,
Ameba Ownd