32 @BVLGARI IL CAFE | the sun streaming through the leaves of trees

the sun streaming through the leaves of trees

結婚を機に関西から東京に移り住み、
タァ様(オット)とふたりで暮らしています 

読んで下さる方に何かお役に立てるように
暮らしの中のちょっとした工夫、お店情報楽しみなど共有できるブログを
作っていきたいと思います!

年を重ねて思うコト

幸せのひとつの形、充実感や達成感などは

周りの人の反応で

エネルギーとして注ぎまれてくるもの

何気ない一言でも

見てくれているんだなぁ、と元気になってる自分を実感するから


私もこれから日々、そういう充実感だったり達成感を

接していく人に感じてもらえるよう、

うまく示していけるようにになりたいナ


もっとちゃんと目配りできるようにならなくっちゃ

いろんな反省の意味も含んだ、32歳になった私への課題デス☆


表参道 BVLGARI IL CAFE でプリフィクスディナー(oz mallで予約できます)

タァ様にお祝いをしてもらいました

テラス席のキャンドルでは暗くてお食事が写せていないのです(技術不足で、、)

ごめんなさい。


the sun streaming through the leaves of trees

チョコレートの箱に入ったティラミス

(お皿の上のろうそくのおかげでこれだけなんとか美味しそうに写真がとれました♪)

チョコレートにしっかりと「BVLGARI」の文字が

贅沢なデザートに目が輝きます♪濃厚な味の美味しいティラミスでした

お隣のテーブルにもBDの方がいましたヨ

お祝いによく利用されるのかな?

写真では伝えられませんがお洒落な食器を使用した、目にも嬉しい、素敵なお料理でした♪

☆オススメです^^